SSブログ

気まぐれ自販機 [ひとりごと]

ある日のこと、Aさんはアイスコーヒーを飲みたくて、昼休みに近くの
自販機に行きました。そこでアイスコーヒーのボタンを押すと、ホット
が出て来ました。
5.jpg

Aさんは渋々アイスコーヒーを持って、会社に帰りました。
「アイスのボタン押したら、ホットが出て来たわ」

それを聞いたB君が、「じゃあ、僕が同じボタンを押してみますよ」と
言って出かけて行きました。B君はアイスコーヒーを持って帰って来て、
「ちゃんとアイス出て来ましたよ。また間違えて、ボタン押したんじゃ
ないですか?」と笑いました。

次の日、Aさんは、またアイスコーヒーを買いに、自販機へ行きました。
アイスのボタンを押すと、またホットが出て来ました!
会社に帰ったAさんは、「やっぱりあの自販機、壊れてる! またホット
が出た!」と怒りました。

それを聞いたCさんが、今度は「ファンタふるふるシェイカーグレープ
味」を買いに出かけました。すると…、出て来たのはアイスコーヒーで
したw
fanta_furu2grape.jpg

さて問題です。この中で、一番不幸なのは…誰でしょう…w
1.何度やってもアイスが飲めない、Aさん。
2.コーヒーを飲みたくなかったのに、コーヒーが出た、Cさん。
3.まったくおもしろい事が起こらない、B君。

最近あった、お話でした。ちなみに、ロシアンルーレットみたいなので、
メーカーには言わず、放置していますw 買う度、スリル満点!


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 13

sakaguti

一番不幸なのはCさんでしょうね。だってホットとアイスは兄弟だけど、ファンタとコーヒーじゃ他人だもの。え、まともすぎる? じゃBさん、ちっともわくわくしないから。え、優柔不断すぎる?
by sakaguti (2008-11-22 10:15) 

lovin

その昔、
スキー場で、コーラを押したら、
あったかいコーラができてきました。。
缶が少し膨張してました。
怖くてあけられませでした。。(笑)
by lovin (2008-11-22 12:21) 

ダー

かなり・・・笑えました♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-22 13:28) 

いわもっち

こわ。。。
by いわもっち (2008-11-22 14:23) 

★とろりん★

ホントにあった、コワい話…(笑)
自販機の思い出と言えば…学生時代、学内の自販機で飲物を買おうとしたら、大量に商品が出てきました(笑)。何度取り出しても次々に出てくるので詰まってしまい、生協の人も総動員で大騒ぎしました(笑)。
by ★とろりん★ (2008-11-22 17:03) 

kakasisannpo

買うたびにスリルがない、決められた人生しか進めないBクンが、不幸だなあ
by kakasisannpo (2008-11-22 18:10) 

solary

おはよ^^
一番不幸なのはB君です!アハッ
by solary (2008-11-23 07:25) 

ポートス

私の友達で、夏の暑いさなかアイスコーヒーを飲もうとして、
ホットが出たってことありますが、
その上を行ってますね。

どちらにしても、面白いのでしばらくその自販機はそのままですね。
私も一番不幸はBくんだと思います(^^
by ポートス (2008-11-24 01:29) 

Kimukuta

ノリツッコミ訓練マシーンだ!
いいなぁw
by Kimukuta (2008-11-24 07:59) 

iruka

まったくおもしろい事が起こらない、B君。
かな
でも 腹が立つより
楽しんでるラブさんって素敵です。
でも
苦情殺到だろな。^^

by iruka (2008-11-24 16:06) 

ラブ

B君、不幸説、多かったですね♪
やっぱりちょっとはおもしろい方が、人生楽しい
ですよね。本当にB君の周囲には、「え〜〜〜」
という事が、起こらないのですw
by ラブ (2008-11-26 08:18) 

ram

私は、人ごとではないので、
はじめに疑われたAさんへ気の票を1票。
by ram (2008-11-27 08:36) 

ラブ

アハハ。こういうの、あるんですねw
この後、アイスコーヒーにもアイスがそのまま出る
ボタンと、ホットが出るボタンがあるのが判明。
段々、慣れて来ましたw
by ラブ (2008-11-27 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0