SSブログ

ガンガラーの谷&ケイブカフェ [日本あちこち]

さて最終日、どこに行こうかなぁ…と考えて、一般的ですが「玉泉洞」あたり
へ行ってみました。北へ行くと、美ら海渋滞につかまりそうで、南下しようと
思ったわけです。玉泉洞は以前にも行ったことがあるのですが、周辺がかなり
進化していると聞きました。
68.jpg

ところがやはりGW、かなりな人出です。しかも入場料が、玉泉洞&王国村&
ハブ公園で1,600円、玉泉洞&王国村が1,400円…高い…汗。やめた…。
駐車したものの、帰ることにしました。食べ物には費用を惜しみませんが、無
駄なアトラクションには、結構ケチですw
62.jpg

61.jpg

でも折角来たので、別の所にある「ガンガラーの谷」方面へ行ってみました。
ここはツアーを申し込むと、谷を歩くことができます。でもそれもめんどくさ
いので、洞窟を利用したケイブカフェをのぞきました。のぞいただけで、飲食
なしです(どんだけケチやねん)。
67.jpg

中では、がじゅまるの写真展をやっていました。
64.jpg

66.jpg


ケイブカフェ



nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 10

ポートス

お花がなんだか沖縄っぽくて、かわいいですね。

洞窟でカフェや写真展があるなんて、素敵ですね。
洞窟になんて行ったことないんで、一度行ってみたいです。

by ポートス (2009-06-02 09:03) 

ダー

無駄なアトラクションには、結構ケチですw・・・(爆)


by ダー (2009-06-02 09:35) 

ソニックマイヅル

GWはやはりどこも混みましたね。^^;
洞窟の中は涼しそうですね。
by ソニックマイヅル (2009-06-02 16:14) 

Kimukuta

鍾乳洞は暑い時は最適だよね。
規模は大きいのかな?

沖縄といったら、やっぱ海っ!ってことで、沖縄ネタのラストを飾るのはラブさんのビキニ姿であろうと期待してたのに、純粋な少年の期待を裏切るとは何事かっ!w
by Kimukuta (2009-06-02 18:54) 

ryon

玉泉洞、きっとかわったんでしょうね~
洞窟もいろいろになって。。楽しそう♪
by ryon (2009-06-02 19:15) 

ram

面白いところが多くありますね^^
沖縄、結構見るところも多いんですね。
興味がわいてきました。
by ram (2009-06-02 21:58) 

pinky*

お花が南国風で華やかでステキです♪
洞窟の中で催し物ができるなんて。。。
またまた素敵です^^
by pinky* (2009-06-02 22:07) 

スネ雄

そうですね!どこかでケチらないと自分のやりたいことできません!
by スネ雄 (2009-06-02 22:50) 

まゆみっふぃ

ハイビスカスが素敵ですね。
by まゆみっふぃ (2009-06-02 23:07) 

disneyworld

ここって、おこなわワールドから外見がみれますよね。なんか、オーストラリアの熱帯雨林みたいで興味ありました。次回は行ってみたいです。
by disneyworld (2009-06-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0