SSブログ

なぜかCOCO’S [グルメ]

旅の終わりは、なぜかCOCO’S …(^^;)。特に近いわけでもないのに、
車のルートなんでしょうか。また今回も、やって来ました。
沖縄で、結構肉を食べたのに、また頼んでしまった「ハンバーグ海老
フライ膳」。
cat01_item009.jpg.jpeg

他の人が食べた「まぐろ丼」。
cat08_item058.jpg.jpeg

今回の旅行で、体重が2kgアップしてしまいました。今、現在は元に
戻りましたが、あせった、あせった…笑。
やっぱり沖縄、おいしいものがたくさんあった所でした♪
長い間お付き合いいただいて、ありがとうございました。

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

ダー

家に帰って、お茶漬けを食べて ホッ!! とする感じですかね~♪

                                 σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-06-06 08:10) 

fanta

COCO'Sには一度も行ったことないです。
美味しそうですね。今度行ってみます。
by fanta (2009-06-06 08:24) 

ulyssenardin36000

家のビルにもcoco'sありますが実は1度も行っていません(o-o);
カロリー高そうですが、いい感じですね!
by ulyssenardin36000 (2009-06-06 08:54) 

enosan

そうなんだよな、我が家の家内も旅行してくると必ず2~3Kg 増えてくる。それに比べ私は全く増えないばかりか年中変わらない、これ体質なのかなー。
by enosan (2009-06-06 09:48) 

やまがたん

ココスは割引のカードをもってますわ^^
明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 10:20) 

ryon

おいしいもの食べて、たのしまなくちゃ~ね♪
by ryon (2009-06-06 15:06) 

ram

海老フライずきです^^
2本は、かなり嬉しいです。
きっと頼んでしまいます。
沖縄、ちょっとイメージが変わりました。
おいしいものあるんだね^^;

by ram (2009-06-07 08:38) 

pomme

今、お昼時です。
まぐろ丼、食べたーい。
by pomme (2009-06-07 12:28) 

ruriy

海老フライ、ハンバーグ&フレンチフライ、定番の大好きメニューです^^
旅は太るのが定番ですよね~☆
by ruriy (2009-06-07 13:48) 

うっしい

旅行中ってやっぱり体重増えますよねぇ。
でも減量もすぐできちゃうなんてスゴイですね。

by うっしい (2009-06-07 18:01) 

Kimukuta

2kgアップか!
沖縄のオバチャンはふっくらした人が多いから、安心して食べまくったのかな?w

インフルエンザで会議が軒並み中止って、馬鹿すぎるにも程があるなぁ。
マスコミに簡単に踊らされすぎw
マスクをしてる人だらけの光景は異様な世界だったよねぇ。
by Kimukuta (2009-06-08 19:17) 

スネ雄

ココスとか行くんですね。
ウチの近所は田舎なので、ファミレスはいつでも大にぎわいです。
ちなみに自分はココスのチョコパが好きです。
by スネ雄 (2009-06-09 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0