SSブログ

Kamekichi Bistro カメキチ・ビストロ 天満橋 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

府庁の近くで、ランチできる場所を探しました。評判のよさそうな、
このお店へ。そのせいか、結構混んでいます。
3.jpg

メニューは、1,000円の1種類のみ。メインの豚のグリルに、サラ
ダとパン、コーヒーが付きます。サラダはおいしかったですが、パ
ンは冷えてパサパサ。
32.jpg

30.jpg 31.jpg

そして写真はないのですが、肝心のお肉は…(;_;) ちょっと生でした。
赤い肉汁が、ジワジワ出て来るのです。一緒に食べた人はちゃんと焼
けていたので、運が悪かったのかなぁと思いますが、気になって味が
わからず。一応完食しましたが、豚って大丈夫なのかなぁ(@o@)
 ↑
あまりに気になったので、メールを入れてみました。
メールの対応は、きちんとしていただけました。

nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 17

artfuldodger

 んん?~~僕なら黙ってないっでお店に猛抗議!ですね。お店の為にも自身の名誉の為にも言った方が良いですよ。
by artfuldodger (2010-04-13 08:31) 

ダー

少し・・・残念・・・(_ _。)・・・

by ダー (2010-04-13 08:48) 

ソニックマイヅル

バケットは、アルミホイルでお芋さんみたいに包み、トースターまたはオーブンに入れればフワフワになるんですけど、残念ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-13 08:57) 

kotobukimaru

残念でしたね。
混んでても同じ品質で出してこそプロでしょうに。
by kotobukimaru (2010-04-13 09:16) 

newbau

お肉、半生だったんですかぁぁーー (≧□≦)
メインがそれじゃ、ショックですよねぇ・・


by newbau (2010-04-13 09:26) 

たぁ

豚の生はちょっと躊躇しちゃいますね(~_~;)
by たぁ (2010-04-13 09:27) 

YOKY

それ、残念ですね。。。
パンのパサパサも気になる。。。
by YOKY (2010-04-13 10:19) 

ameya

サラダはボリュームあるし、期待しちゃったけど、
残念でしたね。
豚の生焼けはちょっと怖いから僕は口にできないです〜。
by ameya (2010-04-13 10:30) 

enosan

気になったら放っておけない、流石食通だね。
by enosan (2010-04-13 10:42) 

まゆみっふぃ

残念でしたね・・・
豚肉の生焼けは焼きなおしてもらいます・・・

by まゆみっふぃ (2010-04-13 11:00) 

kakasisannpo

豚は大丈夫じゃないよ
危ないよ
ちゃんと店の人に言って、もう少し焼いてもらった方がよいです。
by kakasisannpo (2010-04-13 11:41) 

solary

こんちゃ^^
1000円のみかぁ~~
ちと高いよなぁ~
by solary (2010-04-13 12:36) 

スマイル

こんにちは、ラブさん
昨日の記事ですが、PC復活おめでとうございます。よかったですね♪
それから、桜、とっても素敵で、びっくりしました。
ランチの豚は、ちょっと運が悪かったのでしょうか?でも大丈夫なのですね☆・よかったです・☆
by スマイル (2010-04-13 14:29) 

ちょろっとぶぅ

1年前位にいった時は美味しかったんだけど。
味落ちちゃいましたか。。。 残念です。(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2010-04-13 14:45) 

ryon

う~ん気になる 残念でしたね。
by ryon (2010-04-13 19:58) 

ulyssenardin36000

コメにもありますが「最近、味が落ちた」とよく聞くようになりました。
勿論、昔の味を知らないので、なんともいえませんが。
by ulyssenardin36000 (2010-04-13 22:00) 

ram

半生の豚ちゃんはダメでしょう~^^;
良く我慢しましたね~^^;
1000円にしてはお得感あり^^と思って
読んでいましたが、肝心なお肉が
失敗だなんて(~_~;)
残念でしたね。
by ram (2010-04-14 07:04) 

トラックバック 0