SSブログ

旬彩酒房 酔心 京都駅前B1店 京都 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

日曜日、京都で仕事でした。以前頼まれた、コーディネーターです。
「前半、遅刻しても可」という条件を呑んでいただいて、15時から始動w
お昼をまた「COCO'S」で、しかも最近よく食べている担々麺系を食べて、
現地に向かいました。どんだけ好きやねん。
pho_hiyashitantanmen.jpg
豆乳仕立ての辛口冷やし担々麺780円

さて無事仕事を終えて、懇親会になだれ込みます。
会場の近くの「酔心」へ。京都では、お馴染みの居酒屋チェーンです。
名古屋と合同の、総勢30名超えの大宴会は盛り上がり、もうヘトヘト(爆)
1.jpg

衝撃だった「まるごとイカのまっ黒揚げ」。イカを、イカ墨にからめて揚げ
てあるようです。お店のHPから。
2.jpg




帰ろうとすると、以前名古屋に講演に行った時、お世話になった方に、2次
会に誘われました。例の、大人な男性です。

以前の記事はこちら

すると乗り乗りだった宴会場、「行こう」「行こう」という感じで、プラス
4名追加。うわっ、男性ばっかり。う〜ん、そのまま逃げられずに雑居ビル
のスナックへ。突然深刻な話の後、さらに今度は一転してそのビルの違う階
で、カラオケをする羽目に(;_;) ジェットコースターのような宴会です(爆)。
そして「終電に近いから…」とお願いして、やっと解放されました。
私ともう1人以外、皆、ホテル取っているんですよね。

翌日の仕事は、予想通り、とても辛かったのでした[たらーっ(汗)]
夜遅いと身体に堪えますなぁ。昔は、徹夜でも平気だったのに(シミジミ)w

nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 13

enosan

よくやる、でもやっぱり若いからできることだよ。
by enosan (2010-07-13 08:21) 

ダー

私にゃ~無理だ・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-07-13 09:15) 

かずのこ

B2店にはしょっちゅう行ってます^^;
by かずのこ (2010-07-13 09:15) 

ameya

イカの真っ黒揚げ。
ものすごいインパクト!!
by ameya (2010-07-13 09:36) 

newbau

まるごとイカのまっ黒揚げ。。。衝撃を受けましたーー
見た目、すごすぎます。。
それにしても、なんともハードな一日でしたね。
ラブさん、きっと心身共にタフな方なんでしょうね。
by newbau (2010-07-13 10:06) 

YOKY

このイカ、すごい~。衝撃。
で、お味はどうでしたか?
by YOKY (2010-07-13 11:50) 

ソニックマイヅル

真っ黒揚げすごいですね!^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-07-13 13:34) 

sanshonomi

こんにちは。
ホント!イカの・・・スゴイ(笑)
定番なのでしょうか。
(名古屋では見かけないのでとてもうけそうです)

by sanshonomi (2010-07-13 14:14) 

ryon

仕事して飲んでまた仕事して~ですね
おつかれさま~♪
イカ たべてみたいっ
by ryon (2010-07-13 20:32) 

まかろん♪

お疲れ様でした。
気になるのは、やはり真っ黒揚げのお味のほうです。。。(笑)
by まかろん♪ (2010-07-13 21:01) 

secretariat

ははは、気をつけないとお肌に来ちゃうよ^^
お疲れ様でした~☆
by secretariat (2010-07-13 23:47) 

lamer

どないした~この真っ黒!
イカでっか?
まあ~よくもこんなに黒くなりはって・・・。
お疲れさんドス。

辛いの止めてますぅ。
けど、この冷やし坦々麺美味しそうだがや^^。
by lamer (2010-07-14 17:39) 

ram

「COCO'S」是非、行ってみたいですね^^
宴会のはしご・・ハア~~いいなあ~~^^

by ram (2010-07-14 21:34) 

トラックバック 0