SSブログ

豚肉と小松菜の炒め物&ナスとオクラのおかか和え&ブロッコリーのバルサミコチーズ [ある日の晩ご飯]

「豚肉と小松菜の炒め物」。コーン入りです。
3.jpg

「ナスとオクラのおかか和え」。ミョウガも、入ってます。
9.jpg

「ブロッコリーのバルサミコチーズ」。要は、洋風酢の物ですねw
5.jpg

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

いっちゃん

ブロッコリー☆こんな風にして食べればいいんだぁ♪
私・・・いつも茹でて、マヨネーズでした(笑)美味しそう☆
by いっちゃん (2010-09-21 09:00) 

ソニックマイヅル

バルサミコ酢は黒酢とも言いますもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-21 17:15) 

miopapa

偶然?にも
今日、検診の帰り妻とランチに・・・
妻が頼んだものが、
ヘルシーポークのトマトソース炒め定食
それに、小松菜と豚肉?・・・
実際には、トマトの賽の目切りが加わり
トマトソース仕立てになっていたのですが
妻いわく、豚肉がみぃーーんな皮ばっかしらしくて
何がヘルシーなの! 
これで800円は・・・と、プンプン!!
そんなの頼んだの自分の癖してネ・・・・・
by miopapa (2010-09-21 19:16) 

ryon

炒め物っ
夏のつかれにいいね たべたいっ
by ryon (2010-09-21 20:17) 

アイ

野菜たっぷりで、ヘルシーですね。ナスに、オクラにみょうが・・私にとって、最高の組み合わせです。
by アイ (2010-09-21 20:24) 

じゃすみん

小松菜は豚肉とよく合いますものね。
うちではおだしでおしょうゆ味で煮たものが
怪獣どもは大好きなので、よく作ります。
バルサミコ酢であえるとおいしいのですね。
私もやってみます。
by じゃすみん (2010-09-21 22:44) 

ram

最近、ちょっと短い時間で支度をするので、
野菜料理がすくないかなって思っています。
参考になります~^^
by ram (2010-09-21 23:24) 

ぽて

ブロッコリーにもバルサミコ!
なるほど〜。新発見でした。美味しそうです♪
by ぽて (2010-09-21 23:47) 

トラックバック 0