SSブログ

品川名物 貝づくし 東京 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

今回の出張は自分で特別何かをしなければいけない…という事ではなかった
ので、気持ち的には楽でした。今まで肩で風を切っていて、誰の話も聞いて
ないような営業部長さんの微妙な変化も感じ、少しだけ収穫のあった感じが
ありました。

帰りはお決まりの「駅弁」。品川駅で買った「貝づくし」900円です。
新幹線、激しく揺れていて、写真がぶれてます(^^;)。
30.jpg

品川は、やっぱり貝なのですね。アサリ、蛤、ホタテ…がいっぱいです。
それぞれ微妙に違った味付けになっていて、おいしかったです。
32.jpg

帰りは、「96時間」のDVDをiPodで見て過ごしました。

96時間 [Blu-ray]








海外旅行に出かけてさらわれてしまった娘のために、離婚して別々に暮らし
ているパパが、1人で救出に行く…というお話です。そのさらわれ方が、む
ちゃくちゃ怖いです(;_;)。サスペンス&アクション好きな方には、お勧め。
こんなパパがいたら、どんな場所に旅行に行っても安心かもしれません。

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

旅爺さん

出張お疲れ様でした、少しでも収穫が得られて良かったですね。
お弁当も美味しかったし・・・さあこれからだ!”ですね。
by 旅爺さん (2011-02-19 09:38) 

ryon

おつかれさま~♪
by ryon (2011-02-19 13:35) 

プースケ

出張お疲れさまでした!貝づくしは色々な貝が楽しめて
美味しそうです~♪96時間、面白そうですね(o^^o)
by プースケ (2011-02-19 21:07) 

pomme

品川にこんな素敵なお弁当があったとは!
今度、行く事があったら買います、絶対。
by pomme (2011-02-20 09:54) 

secretariat

お疲れ様~!
僕も駅弁多くなってるんで旨いのあったら教えるね~^^v
by secretariat (2011-02-20 11:55) 

ram

お疲れさま~
歩くのも大変ですが、お仕事での上京の方が
大変ですか^^?
by ram (2011-02-20 18:23) 

トラックバック 0