SSブログ

魚河岸 丸天 富士店 静岡 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

沼津の市場に本店がある「丸天」。筒のようなかき揚げが人気で、「鮨文」に行った
時も、店の前は行列でした。
1.jpg

その支店が、富士にもありました。道を間違えたために、前を通ったのですが…w
2.jpg

まぐろ三昧定食1,890円を、いただきました。
6.jpg

大トロ、中トロ、赤身が全部味わえる…という定食でしたが、さすがに鮪ばかりだ
と、飽きてしまいます。刺身がぶつ切りっぽいのも、最後までおいしく食べられな
い原因かなぁ。関西人、あまり鮪にこだわらないので、ちょっと失敗でした。
こう見えて、ご飯&お刺身ともに、ボリュームすごいですよ。
5.jpg




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ameya

わ、こんなかき揚げ食べてみたい( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-03-04 11:49) 

sanshonomi

こんばんは。
かき揚げタワーにも驚きましたがマグロ三昧もなかなか!
我が家のボクはマグロが大好きなのでもうヨダレもんで見てました(笑)
厚切りで食べ応えがありそうですね^^v

by sanshonomi (2011-03-04 18:40) 

secretariat

参った・・・m(_ _)m
かき揚、激やばす♪
by secretariat (2011-03-04 20:18) 

うっしい

丸天は静岡駅の近くにもありますが、やっぱり沼津漁港の本店がイチバンだと思います。いつも混んでますけど2時ぐらいなら何とか入れます。
by うっしい (2011-03-05 22:38) 

トラックバック 0