SSブログ

アンシャンテ 梅田 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

仕事が終わってから、梅田で会議がありました。その前にかなりな難問が
出現して、開始から1時間も遅れて行くことになりました。仕事でもプラ
イベートでも遅刻が嫌いなので早めに行くタイプなのですが、最近仕事で
遅刻続きでつらいです。

会議の場所は、梅田のハービスプラザの「アンシャンテ」。
1.jpg

ムーディーな音楽がかかり、カップルが楽しく過ごす中、会議ってどうよ
…と思うのですが、主催者みたいなものなので仕方ありません。
お料理を食べながら、結構まじめな問題を話しているのですが、やっぱり
食べるかしゃべるかどっちかにしたい所です(;_;)

お料理の内容は、たぶん3,300円のコース。
・本日の前菜5種
・パン(おかわり自由)
・スープ
・パスタまたはピッツァ
(「生ウニとズッキーニのクリームソース トマト風味」を選択)
・メインの肉または魚料理(「真鯛のポアレ」を選択)
・デザート(「本日のタルト イチゴ」を選択)
・コーヒー

会議中なので、写真はなしです。
感想は、ボリュームもあってコスパにはすぐれていると思います。
でも全体の料理が油っぽくて、塩辛い味。お酒と一緒に食べるには、よい
でしょうね。繊細な感じではありません。最後のタルト…というのも、ス
ポンジケーキのようなものが出ます。個人的に行こうとは、思わないかも
しれませんね。

しかし…、夜8時以降にコースを食べてどうする…w もっと軽い会議で
よいけどなぁε-(( ̄、 ̄A)。




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

ake_i

食べるか、しゃべるか。。。。
って、その通りだと思います^^;
飲みながらだったら別だけれどさぁ。

もう行かないかもしれないってところ、なんか爽快な気分だ。
こういうのはハッキリしていたほうが良いですものね。
nice^^
by ake_i (2011-03-11 09:15) 

いっちゃん

ムーディーな会議♪
ゆっくり食べたいですね!!
たまに私もこのお店行きます!
ビール付きで(笑)^^
by いっちゃん (2011-03-11 13:27) 

ちょろっとぶぅ

食事をしながら、会議は・・・どうもいかんですね(>_<)
さすがにWainは出ませんででしたか?
このお店、前はよく通るのですが、入ったことないです。
油っぽくて、塩辛い・・・これからも通るだけにしておきます。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-11 14:37) 

secretariat

同感、ランチミーティングとかって苦手だなぁ。
食べながら話したら行儀が悪いって・・・。
おぉ!別府多くなるの?そん時知らせてww色々案内するよ~☆
実は今日も行ったんだ、地震のせいでね;;(←意味不明でしょ?^^)
by secretariat (2011-03-12 01:27) 

トラックバック 0