SSブログ

あさひや食堂 静岡 おいしい食堂 [居酒屋・バーグルメ]

興津でお昼になったわけですが、なかなかレストランがありません。
そこで、こういうお店に…。「あさひや食堂」です。
2.jpg

やっているのかいないのかわからないお店なのですが、店内は常連さんで
いっぱいです。ご夫婦連れで来ては、何時間か飲んで食べて話して帰る…
という感じです。初めてなのに、何だか居心地よいです。

おでんの鍋。味噌ツボに付けて、食べます。もちろんセルフ。
5.jpg

焼きそば、餃子も食べました。餃子は、何だろ…変わった香りがします。
6.jpg

7.jpg




nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ameya

なんか雰囲気があっていい感じのお店ですね(^_^)
by ameya (2011-04-02 09:52) 

sanshonomi

こんばんは。
駄菓子屋さんみたいなお店ですが餃子もあるのですね^^v
おでん美味しそう^^v
お味噌を付けてはいいな~!!
あ~食べたい。

by sanshonomi (2011-04-02 19:31) 

甘党大王

おでんの食べ方が気に成ります(^o^)丿
ドキドキしながら(^^ゞ仲間に混じりたい感じ~♡
by 甘党大王 (2011-04-03 00:35) 

secretariat

酒屋さんみたいな構えですね~^^
by secretariat (2011-04-03 02:55) 

トラックバック 0