SSブログ

エノテカ大阪店 梅田 おいしいワインバー [居酒屋・バーグルメ]

阪神地下でいか焼き食べて終わるはずが、ちょっと勢いがついてしまい、
ミュージカルの前にハービスプラザのワイン屋さんへ。
ワインを売っている横で、ワインを飲むことができます。
1.jpg

お店のHPより
P010553852_368.jpg

明るいカフェのようなお店で、女性1人で飲んでいらっしゃる方もあり、
誰でも気軽にワインを楽しめるように配慮されています。ただ夜遅くま
ではやっていません。

グラスワインは基本1杯1,000円〜で安くはないのですが、おつまみも
ワインに合うものを取り揃えていて、ワイン好きにはよい感じです。
モッツァレッラとフルーツトマトのカプレーゼ、ローストビーフをいた
だいて、いざ「アイーダ」へ。
4.jpg




nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

secretariat

大阪駅周辺変わったね~!
先日行ったんだけど、ビックリしちゃった^^;
by secretariat (2011-05-10 09:30) 

sanshonomi

こんにちは。
自分に合った1杯が探せてこういうスタイルのお店良いですよね^^v
明るいしとてもいい雰囲気ですすみそうですが・・・(笑)

by sanshonomi (2011-05-10 10:16) 

吉之輔

こんばんは、お久しぶりにお寄りしますた。これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-10 18:37) 

ryon

わいんおいしそ~
by ryon (2011-05-10 20:24) 

トラックバック 0