SSブログ

静岡タウンホテル 静岡 [ホテル・旅館情報]

静岡で泊まったホテルは、繁華街のど真ん中、静岡タウンホテルでした。
施設は古いですが、安いので人気のホテルです。
gaikan.jpg
ホテルのHPより

2.jpg

3.jpg

ただこの写真にはありませんが、部屋からお風呂と洗面所に入る所が、階段
1〜2段分の段差があります。今までの人生で泊まったホテルの中では一番高
かったので、ちょっと危ない感じがしました。
4.jpg




翌朝。タウンホテルでは、パンとコーヒーのサービスがあるのですが、少々
淋しかったので、町に出ました。結局「サンマルクカフェ」でしたが…w
1.jpg

コーヒーと目玉焼きベーコン、チョコクロ頼んで550円のはずが、今ブログ
のためにレシートを確認したら、なぜかチョコクロがフレンチトースト200
円になっていて、40円損してました。見なければよかった…(;_;)。




nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

sanshonomi

こんにちは。
会計は1度被害にあうと当分は注意してるのですが忘れた頃にやってきますね~(笑)

by sanshonomi (2011-05-19 10:51) 

吉之輔

こんばんは、最近はど声も出掛けませんが、私は殆ど旅館です。
其れも紹介して頂いた所が主体です、歳のせいですかね。
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-19 19:32) 

kakasisannpo

あの段差は
結構疲れますね

いろいろなところで
会計には面倒が起きましたよ
疲れますね 反論するのも
by kakasisannpo (2011-05-19 19:53) 

secretariat

ドンマイ!
by secretariat (2011-05-19 21:51) 

トラックバック 0