SSブログ

松本ホテル花月 長野 [ホテル・旅館情報]

松本で泊まったのは、「松本ホテル花月」です。松本民芸家具をいろいろな所に
配置した、ちょっとレトロなホテルでした。明治29年創業。
7.jpg

6.jpg

こんな感じで連休でも朝食付1人8,000円ぐらいなので、お得ですね。
1.jpg

2.jpg

大浴場もありますが、温泉ではないそうです。
3.jpg

翌朝のご飯。ちょっと旅館っぽくて、嬉しいです。
1.jpg

ただ飲み物はバイキングなので、ここで蕎麦の鍋は要らなかったかもしれません。
お腹が汁気でいっぱいに…w
2.jpg 3.jpg




nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

pomme

素敵なホテルですね。
落ち着きます、しかも良心的なお値段ですね。
中央線で行けるので、行ってみたいな。
by pomme (2011-06-06 17:17) 

うっしい

レトロでオシャレなホテルですね。
8千円はおトクだと思います。
by うっしい (2011-06-06 20:46) 

sanshonomi

こんばんは。
連休中でもすごくお値打ちで良いですね~^^v
松本民芸家具はレトロぽくて好きです!

by sanshonomi (2011-06-06 21:48) 

secretariat

この手のホテルはあまり選ばないんだけど中々良いですね~^^
今度真似してみるね♪
by secretariat (2011-06-06 21:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
レトロな雰囲気の外観もいいですね。
朝食に蕎麦の鍋も出て美味しそう~♪
by プースケ (2011-06-06 22:15) 

ram

創業が古い割には、洋室で
きれいですね。
バスルームは狭そうですが、
私は大丈夫^^ memoφ(.. )
by ram (2011-06-12 11:35) 

トラックバック 0