SSブログ

割烹?? 梅田 おいしい居酒屋&白浜おしゃれアーモンド 港屋 和歌山 [居酒屋・バーグルメ]

またまた先輩に誘っていただいて、女同士で飲みに行って来ました。
去年の8月頃行ったので、もう1年ぶりぐらいですねぇ。早いなぁ。
このお店、私達の業界ではとても知られているので、敢えて名前を
出せません。他のメディア媒体では、まったく取り上げられていな
いので不思議なんですがw

昨年の「割烹??」の記事はこちら

私の仕事の都合上、20時過ぎに到着したのですが、ゆっくり料理を
出して下さったので、何と23時30分頃に食べ終わることになって
しまいました(^^;)。その後満腹のお腹を抱えて、全力疾走で終電に
駆け込むことに…。間一髪、間に合いました(´・`;)>フウ。
ご主人、女将さん、いつもおいしいお料理ありがとうございます。

このお店に行くには、ホワイティうめだの「泉の広場」を通ります。
1.jpg

ここは、前の会社に勤めていた時には毎日通った場所なのですが、1
つの都市伝説があります。赤い服を着た髪の長い女性が「出る」とい
う噂です。赤い服じゃないバージョンもあるみたいですが、とにかく
「出る」らしいのです…。

私自身は夜遅い時間帯に歩いていたこともあるのに、まだ「出た」の
を見たことがありません。しかもこの日、終電に乗るために、この一
帯を大勢の人が私と同じように走っていたので、幽霊も姿を現す暇が
なかったのかもしれませんが。
男性の目撃情報が多いので、女性だったら平気なのかなぁ。

------------------------------------------------------------------------------------

先輩にお土産にいただいたお菓子「おしゃれアーモンド」。
10.jpg

軽い生地で、クリームをはさんだ商品です。
しかし…なぜ白浜なんだろ。旅行に行かれたのかな?
osyare-s.jpg
「港屋」のHPから




nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

ram

ラブさんお気に入りのお店、、行ってみたいな~~
by ram (2011-07-05 20:11) 

トラックバック 0