SSブログ

BO-CHIRA BAR ZUMI 難波 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

誘われて、「やなわらばー」のライブを見に行きました。
難波にある「ZUMI」という、沖縄料理店です。
普段は、こんな感じのお店のようです。
bigphoto6.gif
お店のHPより

泡盛もたくさんあり、郷土料理もおいしかったです。
もずくの天ぷら。
5.jpg

ラフテー。
4.jpg

でも何より、「やなわらばー」の声に癒されました。
2.jpg

1.jpg

皆さんも、どうぞ。





nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

アイ

おはようございます。ライブを聴きながらの沖縄料理は、最高ですね。ラフテー、食べたくなりました。
by アイ (2011-07-06 08:10) 

newbau

もずくの天ぷら、一度だけ食べた事あります。
見た目はちょっとビックリな?!
ラブさん、楽しい時間を過ごせたようですね^^
by newbau (2011-07-06 11:30) 

旅爺さん

爺も先頃沖縄で居酒屋を楽しんで来ましたが
こういうの見るとまた行きたくなります。
by 旅爺さん (2011-07-06 15:23) 

sanshonomi

こんにちは。
ゆったりとした時間が流れていいですね~^^v
沖縄料理は体に優しそうで好きです。

by sanshonomi (2011-07-06 15:54) 

★とろりん★

もずくの天ぷら、初めて見ました。美味しかったですか?
by ★とろりん★ (2011-07-07 15:14) 

secretariat

はいさい!沖縄良いよね、うんうん。
by secretariat (2011-07-17 11:36) 

トラックバック 0