SSブログ

蕎麦屋 木田 豊中 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

仕事へ行く前、豊中のお蕎麦屋さんで、さっぱりお蕎麦をいただきました。
暑い時には、冷たいお蕎麦食べたくなります。
11.jpg

このお店、大人気店で、次から次へお客さんが来ます。常時何人かは、表
の椅子で待っていました。

天おろし1,000円をいただきました。後で、そば湯も出て来ます。
御陵院 香雅」ほど濃厚ではありませんが、十分満足。何より広さがゆっ
たりしていて、接客も悪くないですし、のんびりできるのがよいですねぇ。
BGMは、ジャズ。
10.jpg




----------------------------------------------------------------------------------------

出がけに届いた、後輩からの贈り物。大好きな加島屋さんの詰め合わせ。
いつもお菓子が多いのですが、今回は変えて来ましたねぇ。
徐々に甘い物苦手…が浸透して来たのかな?(^^;)
高いのに、ありがとね♪
13.jpg




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

sanshonomi

こんにちは。
冷たいお蕎麦いいですね~!!
BGMにジャズなんてオシャレなお蕎麦屋さん^^v
ここの瓶入り鮭で我が家のボクは瓶入りが食べれるようになった1品です!美味しいです。
(それまでは焼いてほぐすという面倒でした^^;)

by sanshonomi (2011-07-14 10:48) 

newbau

お蕎麦屋さんでジャズが聴けるとは~
ラブさんはお蕎麦派ですか。
私はうどん派です。暑さのあまり、週何回麺類に走っていることか^^;
by newbau (2011-07-14 14:11) 

ryon

あ~
お蕎麦たべた~い♪
by ryon (2011-07-14 16:18) 

トラックバック 0