SSブログ

cafe 睡蓮 豊中 おいしいカフェ→閉店 [カフェグルメ]

暑い日でした。溶けそうです。お茶の飲めるところを探して車でグルグル回り
ましたがなかなかなくて、最初に見つけたこのお店に戻って来ました。
「睡蓮」というお店です。
13.jpg

考えていたより店内は広くて、落ち着いた雰囲気です。
店内にはお店の名前に因んで、睡蓮の造花もありました。

トイレもきれい。バニラのような、甘い香りがします。
1.jpg

2.jpg

アイスコーヒーを飲んでしばらくすると、チョコを出して下さいました。
隣のテーブルの方は飲み物を飲みきっていらっしゃいましたが、同時にチョコ
が出ました。忘れたのか、サービスでいただいたのか…?w




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

miopapa

なんでもないことなのかもしれませんが
トイレに、こうしたホンのチョットした心遣いがされていると
気分もいいし、
つい、もう一度・・・ってきにも ・ ・ ・

by miopapa (2011-07-15 10:55) 

sanshonomi

こんにちは。
出先ではあまりトイレに行かないですがやっぱり綺麗なトイレが良いですよね^^v
お店ならなおさらです。

by sanshonomi (2011-07-15 16:58) 

ryon

あ~暑い夏
おちゃしたい♪
by ryon (2011-07-15 16:59) 

うっしい

このテーブル、坐る場所にちょっと迷いそうです。
by うっしい (2011-07-16 20:25) 

朝のソナタ

トイレの綺麗なカフェってポイント高いですよね。
by 朝のソナタ (2011-07-17 00:55) 

secretariat

なんで写真便所メインなん?^^
by secretariat (2011-07-17 11:10) 

トラックバック 0