SSブログ

しゃぶしゃぶ温野菜 高槻店 [グルメ]

九州から友達が遊びに来ました。「何が食べたい?」と聞くと、「しゃぶしゃぶ」。
この暑いのにしゃぶしゃぶ?と思ったのですが、何しろ「牛」のしゃぶしゃぶを
食べたことがなくて、「豚」ばかりだとの事。そう言えば、私も「牛」のしゃぶ
しゃぶ…、いつ食べたっけ?ということで、安めのしゃぶしゃぶ屋さんへGo!
21.jpg
お店のHPより
ちょっと個室風に作られていて、落ち着きます。
火を使わないので、それほど暑くもないし。

食べ続ける自信がなくて、食べ放題にはしませんでしたが、牛肉&豚肉いっぱい食
べました。飲み物代が5,000円ぐらいかかりましたが、それも込みで4人で16,000
円ぐらいで満腹。リーズナブルですね。肉を煮るタレは3〜4種類から2つ選べます。
20.jpg

「今、写真撮ってるから、ちょっと待って」と言っているのに、箸や手を出すなよ!
皆、久々の肉に必死w 白い方は豆乳ダレで、後でチーズを入れてリゾットを作っ
てもらいました。
10.jpg

つくねですが、隣と手が当たってぶれちゃいました。だから、手を出すなってw
11.jpg

食べている途中で、このチェーン店、「牛角」のグループだと気づきました。
接客は、牛角よりしっかりしていると思います。でも…後でレシートを見たら、と
ころどころ間違ってました(^^;)。




nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

sanshonomi

こんにちは。
鍋奉行には「ちょっと待て!」は効かないんですよね(笑)

by sanshonomi (2011-07-19 09:57) 

マサコ

関西人なので、しゃぶしゃぶは牛しかあり得へーん!と思ってたんですが、
この前、若い子に、豚でも「アリ」と言われてしまって、
軽くカルチャーショックをおこしてます(笑)

リーズナボーで美味しそうで、雰囲気の良いお店ですね!
行ってみたいナ!(^^)!
by マサコ (2011-07-19 11:54) 

ryon

う~ん  安くなるように間違ってねって ♪
by ryon (2011-07-19 20:30) 

トラックバック 0