SSブログ

河回マウル2 おいしい韓国旅行記 2日目 [韓国旅行記]

いよいよ仮面劇が始まりました。
1.jpg

楽団の方々。
3.jpg

司会の方の質問で、バスの中で一緒だった、真ん丸白人4人組は南アフリ
カ共和国からいらっしゃったと判明。遠〜〜〜い。

これは、牛を殺して内臓を取る劇。
2.jpg
この牛はその後、タマタマとかを取られてしまうのですが、それを持って
客席を回って笑いを誘います。

このおばあさんは、機を織っています。
4.jpg

でも突然、お布施を回収し始めました。
5.jpg

そして私のところにも…。
6.jpg

困った…、大きな額のお札しかありません。何度かお金を出す真似をする
のですが、それではダメだと言われます。
仕方ない! 財布を出して、逆さにして振ってみました。
このパフォーマンスが会場で大受け。おばあさんは、まいった状態で去っ
て行きました。友達いわく「咄嗟の思いつきは、いつも最高だよね」。

これは生臭坊主が、女性を誘惑している劇。
7.jpg

おばあさん、また出て来ました。先ほどのパフォーマンスのせいか、ちょ
っと狙われていますw お金、ないって。
8.jpg

出演者全員が並んで、ご挨拶。おばあさん、おばあさんじゃなかった…。
誘惑されたお姉さんも、おじさんでした。
9.jpg

楽しい劇で、とても満足。これだけでも韓国へ来た甲斐がありました。




nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 1

secretariat

あ~分かる!御捻り強請られた時に持ってないと焦るよね^^;
by secretariat (2011-09-18 08:30) 

トラックバック 0