SSブログ

喜楽 高槻大蔵司店‎ おいしい回転寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

東京にいる友達が遊びに来ました。仕事も私生活も充実しているようですが、
映像の色味調整の仕事をしているので、昼夜関係なく働いてヘトヘトのよう
でした。
でも今度映画ができるそうで、エンドロールに名前が出るといいなぁと思い
ます。彼女は結構お寿司が好きなので、お馴染み、回転寿司「喜楽」に連れ
て行きました。

以前の「喜楽」の記事はこちら

2.jpg

金沢にいたことがある人なのですが、「北陸の回転寿司の品質を思い出した」
と満足そうでした。喜楽、ちょっと味が落ちて「?」という時もあったので
すが、持ち直しているようです。値段も安いので、頑張って欲しいです。
ちなみに4人で思いっきり食べて、6,800円ぐらいでした。
3.jpg

1.jpg




友達が帰った翌々日、岡山の仕事仲間が亡くなりました。まだ41才でした。
今年はどうした事でしょう…。30〜50代の友人知人がもう6人。お葬式にば
かり行っています。まだお子さんも小さくてこれから大変なのに、自ら命を
断ってしまいました。ただ泣けて泣けて。神様、もう勘弁して下さい。
淋しくて仕方ありません。「よっ、元気? 頑張り過ぎんなよ」という声が
聞こえてきそう…。頑張り過ぎたのは、あなたですよ。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

secretariat

どうにかならなかったのかな?
色々と事情はあるんだろうけど、当事者にしか分からない事なんだろうけど、何か、残念やね。
by secretariat (2011-10-20 18:21) 

トラックバック 0