SSブログ

素敵な金縛り&紅虎餃子房 [映画・演劇・コンサート情報]

東海道散歩の途中ですが、三谷幸喜さん監督の「素敵な金縛り」の鑑賞報告です。
1.jpg

三谷さんの作品は、映画館で「THE 有頂天ホテル」「ザ・マジックアワー」、D
VDで「笑の大学」、「ラヂオの時間」を見ましたが、一番笑えた作品かもしれま
せん。楽しかったです。

ここまで出演者が多くなくても…と相変わらず思いますし、ストーリーが長過ぎ
て最後まとまらなくなってしまうのもいつもの事ですが、三谷さんの映画が好き
で好きで…という姿勢や観客へのサービス精神がこれでもかと現れていて、全部
許してしまいます。
338649view001.jpg 
338649view011.jpg

三谷作品好きの方には、お勧めです。

見に行った映画館が「ワーナー・マイカルシネマズ」だったので、映画とコラボ
したビネガー&ソルト味のポップコーン、その名も「酢的(ステキ)なポップコ
ーン」がありました。友達が注文したので、ちょっともらいましたw 
いつものポップコーンより、さっぱりしてて好きかも。
_.jpg

さらに仕事が終わってから走ったので晩ご飯を食べられず、お腹が空いて「やわ
らか照り焼きチキンドッグ」、アイスコーヒーも持ち込みました。
pho_teriyakidog_l.jpg
期間限定に弱い!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

映画が終わって、チキンドッグではやっぱり物足りなくて、いつもの
紅虎餃子房」でラーメン、餃子(^-^)。今回はエビ味噌ラーメン980円と大餃
子690円を分配しました。
2.jpg

夜遅くに食べたジャンクなものの数々…。太るなぁw

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 9

旅爺さん

太ったっていいよ~♪ 爺はポッチャリ美人が好きだからね。
オールキャスト総出演の楽しそうな映画でしたね。半分喜劇かな?
by 旅爺さん (2011-11-12 12:10) 

secretariat

うん、間違いないパターンやな^^;
前記事のコメント、勘違いしてるよー!
RSSとか、メルアドとかってラブっちの事だって^^;
最近まで更新しててもうちの管理画面では大分前のままだったんだよ。
で、メールで知らせようとしたら返って来たの、そのメール(ーー;)
だからイジけてたの。(^ ^)
by secretariat (2011-11-12 12:56) 

secretariat

う~ん、いけずぅ~。
gmailかなんかでアドレス作ったら教えてね♪
今度はこまめにメール送るからぁ~^^;
by secretariat (2011-11-12 13:53) 

やま

こんにちは
マジックアワーは最高でしたね~
家族みんなで笑いました。
by やま (2011-11-12 17:08) 

ram

こちらの「紅虎餃子房」には、
エビみそラーメンは無いような気が・・
美味しそう~~
三谷監督の映画は、出演者も楽しげデスよね^^
by ram (2011-11-12 18:42) 

かいわれ

三谷幸喜さんの作品で忘れられないのは「王様のレストラン」。
当時気になるテレビ番組なんてゼロでしたが、これだけはビデオに撮って何度も見ましたね。^^

by かいわれ (2011-11-12 20:00) 

甘党大王

この映画(^^)/気になっているんですよね~♡
見に行く時間を作りたい!
紅虎餃子房は黒ゴマ担担麺が定番ですw
by 甘党大王 (2011-11-13 00:52) 

ameya

三谷作品、今回も面白そうですね。
タイトルからひかれちゃう。
映画の後のチキンドックにラーメン、餃子。。。こちらもひかれます( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-11-13 07:39) 

プースケ

こんにちは(^_^)
映画面白そうですね、笑える映画大好きです☆
エビ味噌ラーメン美味しそうですね(*^_^*)
by プースケ (2011-11-13 12:06) 

トラックバック 0