SSブログ

カラフィナコンサート [映画・演劇・コンサート情報]

NHKの「歴史秘話ヒストリア」や「魔法少女まどかマギカ」の曲を唄って
いるKalafinaのコンサートに行って来ました。友達が、プロデュースをし
ている梶浦由記さんのファンで、連れて行かれたのでした。
01.jpg

最初から総立ちか…と思いましたが、それほどでもなくゆっくり聞くこと
ができました。
2.jpg
@niftyの芸能ニュースより

相変わらず素晴らしい歌声でしたが、アンコールの時、着替えをして、さ
らに1曲歌ってから会場で売っている自分達のグッズの説明を始めたのに
は驚きました。アンコールは想定内なんでしょうけど、ちょっとテンショ
ン落ちるなぁ。コンサート中にMCしてよ。
そして着替えまでして出ているのに、話ばっかりで歌った曲が少ないし。
事務所が悪いのかなぁ。Kalafinaファンの皆さん、辛口ですいません。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

かし

うちのパートナーも梶浦さん好きです

コンサート中の宣伝MCって「萎えます」ね・・・
by かし (2012-02-07 12:16) 

secretariat

うーん、知らん^^;
ライブ行ってないな〜
by secretariat (2012-02-16 18:16) 

トラックバック 0