SSブログ

我流GARU~温故知新STYLE 三重 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

東海道ウォークもいよいよ佳境に入りました。土曜日、仕事が終わってから
三重へGo! 連休ということもあって、亀山や水口のホテルがいっぱいで、
鈴鹿の平田町に宿を取りました。鈴鹿サーキット、子供の頃に行ったことが
あるかもしれないけど、あまり覚えてないなぁ。

平田町の町です。ホテルの窓から撮りました。
3.jpg

平田町はだだっ広い町で、町のど真ん中に「富士ゼロックス」「旭化成」や
「ホンダ」があり、工場地帯となっています。
そのせいか、これまでウロウロしていたどの町より若い方が多く、サーキッ
トの関係なのか、ちょっとヤンチャな感じのするところです。

夕飯を食べに出かけた「我流GARU~温故知新STYLE」の周辺も「熟女キャ
バクラ」、今時珍しい「ピンクサロン」なるものもあって、どう考えても品
のよい面はありません。店内も若干ヤンチャ系。
2.jpg

ただその分つまみの量はボリュームがあって、満足度は高かったです。
・付きだし 250円
・刺身5種盛り 1,480円
・大アサリ土手味噌焼き 650円
・GARUサラダ 690円
・川エビ唐揚げ 520円
・砂肝の黒コショウ炒めネギ 580円
・ササミ明太チーズ焼き 550円

お酒も安めでした。2人で合計9,500円ぐらい。
1.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0