SSブログ

ホテルルートイン鈴鹿&花茶屋 三重 [ホテル・旅館情報]

平田町の宿は、ルートイン鈴鹿でした。旭化成の前にあるホテルです。
5.jpg

1.jpg

4.jpg

2.jpg

ルートインは大浴場もありますが、ルームキーと交換にお風呂のキーをもらったり、
女性は暗証番号を入力して入ったりといろいろややこしいので、最近は部屋のお風呂
に入るのが常態化しています。
3.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------

朝ごはんは、1Fの「花茶屋」で。
「大変混雑しますので、早い時間がお勧めです」とフロントに言われ、一番に行った
のですがすでに行列(;_;)。席数があるのであぶれませんでしたが、さすがGWですね。

「パンがないよ」「ジュースが切れた」と大騒ぎのバイキング。
人手が足りず、汚れた食器も山積みでした。
brft_63.jpg

suzuka_res001.jpg
ホテルのHPより




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0