SSブログ

道の駅 あいの土山 滋賀 おいしいアイス [グルメ]

忘れてました。記事と記事の間に入れておきます。

難所の鈴鹿峠を越えて、汗だくで到着した「道の駅 あいの土山」。
暑い〜! ふと見ると「抹茶ソフト」の文字が…。
10.jpg

たまらず注文すると係の方が、「レバーを操作して、乗せられるだけ乗せて下さい」
とおっしゃるではありませんか。えっ? 自力なの?
2.jpg

やってみましたが、レバーが意外に固くて押し切れず、グチャグチャになってしま
いました。
1.jpg

おもしろい体験でしたが、疲れていたので、普通のソフトで十分でした(笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0