SSブログ

HIRO 伊丹いながわ店 兵庫 おいしいカフェ [カフェグルメ]

猪名川に着いて、ここでお昼です。街道沿いの「HIRO」へ行きました。
9.jpg

このあたりにはお店が少ないようで、皆さん車でどんどん入って来ます。
駐車場のところにいたガードマンさんは、汗を拭き拭き歩いて来店した私たちを
見て、珍しそうにしていました。
10.jpg

広い店内はいっぱいで、待ちが出ていました。人気店なんですねぇ。
1.jpg

1階では、豆やコーヒーグッズも販売。
6.jpg

7.jpg

席に通され、私が選んだ本日のコーヒーと「ブロッコリーと生ハムのサンド」。
1,080円。
2.jpg

ウェッジウッドのカップがかわいいです。
4.jpg

友達が頼んだ本日のコーヒーと「チキン&オニオンのサンド」。980円。
サンドイッチは、2人で分け分けしました。
5.jpg




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

solary

この記事は、ラブちゃらしく洋風やな^^

ところで、なんでソラリが「うずら屋」やね~~~ん!
by solary (2012-12-11 18:25) 

旅爺さん

HIROのお店自体がイタリアン風で惹かれますね。
生ハムサンドの造りが珍しいですね。
by 旅爺さん (2012-12-11 19:53) 

さちこ

おいしそう~♡
わたしも食べたいです~(+_+)
カップも素敵ですねっ♪
by さちこ (2012-12-11 20:03) 

secretariat

サンドイッチってさ、価格と美味さがほぼ間違いなく正比例の関係にない?
パン大好きだから、そう思うだけかなぁ?^^;
by secretariat (2012-12-11 20:14) 

solary

ラブちゃとの仲でも、つうじんことありやなぁ~~
くぅ~~~
by solary (2012-12-11 20:38) 

ダー

ママさんの名前はもちろんAYAですやんネ♪ (^^)/

by ダー (2012-12-12 07:49) 

トラックバック 0