SSブログ

割烹?? 梅田 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

クリスマスバージョンの阪急百貨店のディスプレイ。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

なぜこんなところをウロウロしているかというと、毎年恒例、先輩と
行く秘密の割烹??さんで忘年会です。今年いっぱいでお店を閉めて、
別の場所に移転されるようです。周辺の建物が老朽化して、地主さん
に立ち退きをお願いされたのだそう。

以前の「割烹??」の記事はこちら

最近、ご主人がリーガロイヤルの「なだ万」で修行されたことが判明。
小綺麗なお料理が出て来るはずですねぇ。お造りなども、大阪のお店
の中では格段にきちんとしています。

コスパを考えるとちょっとお高めですが、馴染みのお店というのは隠
れ家チックで落ち着きます。

先輩のお土産のバナナケーキ。ちょっとしたお土産だと思いましたが、
ラム酒とか入って、おいしかったです。
モンテドールというお店です。
6.jpg

5.jpg




------------------------------------------------------------------------------------

おまけですが、いただきものシリーズ。
7.jpg

お花2点。
9.jpg

12.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0