SSブログ

ホビット 思いがけない冒険&萬力屋 [映画・演劇・コンサート情報]

年末の話です。エヴァにしようか最後まで悩んで、結局「ホビット」3Dで観て
来ました。
3.jpg

以前映画館で予告をやっていた時、ホビットの主人公とドワーフ達が格好よく
なくて、「これはちょっとがっかりだなぁ」と思っていたのですが、、、
いました!メッチャ格好いいドワーフ(笑)。弓の達人、キーリ! 
これで3部作、全部出席決定です。
2.jpg

「ロード・オブ・ザ・リング」の前章としてのお話ですが、ロード・オブ・ザ
・リングよりアクションが多くて、娯楽性には優れている気がします。

------------------------------------------------------------------------------------------

映画の後は、遅い食事。「萬力屋」でラーメンと餃子です。

以前の「萬力屋」の記事はこちら

海老味噌ラーメン。
12.jpg

餃子1人前。
11.jpg

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

ダー

遅くなりましたが・・・

   明けましておめでとうございます♪ <(_ _*)>
by ダー (2013-01-07 09:09) 

Tomie

大変遅くなりましたが。
謹んで新春のお喜びを申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。
by Tomie (2013-01-07 15:12) 

トラックバック 0