SSブログ

洋食屋 牛銀 三重 おいしい洋食 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

松阪へ戻ったのが夜の7時頃。夕ご飯を食べようと、看板が目についた「牛銀」へ。
3.jpg

本店はさすがに高そうなので、隣にある洋食屋さんの方へ入りました。
2.jpg

「ハンバーグとカツは切らしておりますが、よろしいですか?」と念を押され、2
階のテーブル席に案内されました。後、何があるの?とメニューを見ると、ハヤシ
ライス、カレー、ステーキ、牛丼、すきやき鍋定食、焼肉定食…。

焼肉定食2,100円をいただきました。高いなぁ…と思いましたが、お肉はさすがに
よかったですねぇ。隣で松阪肉を売ってますからね。
128.jpg

お膳を持って来ると、「ラストオーダーですが、よろしいですか?」と言われます。
えっ? まだ19時ですけど… オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ。あわてて食べて店を出ました
が、隣の本店も洋食屋も、19時ラストオーダー、20時閉店でした。表には「本日は
終了しました」の看板が。早っ! 本当に観光客相手のお店でした。びっくり。




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

solary

マジ早いラストオーダーやな!
by solary (2013-05-04 09:11) 

トラックバック 0