SSブログ

軽井沢万平ホテル2 長野 [ホテル・旅館情報]

軽井沢万平ホテルのお食事です。
メインダイニングには、ステンドグラスがありました。
105.jpg

料理の方は、王道です。クラシックホテルはどこもそうですが、料理が素晴らしい…と
いうところはないと思います。ただ安心できる味、家族で食べられる味、という感じで
しょうか。

スタッフの男性は新入社員という感じで、説明もたどたどしく、食器もカチャカチャい
わせます。でも一生懸命なので、許しましょう(^-^)。

前菜。信州サーモンのマリネ、山葵ドレッシング。
100.jpg

101.jpg

蕪と佐久産コシヒカリのスープ。
103.jpg

メバルのタイム蒸し、軽井沢産アメーラトマトと貝の軽いバターソース。
104.jpg

国産牛のポワレ、赤ワインソース。
106.jpg

デザート。
107.jpg

紅茶。
108.jpg

食事の後は、バーで1杯だけカクテルをいただきました。
「霧の軽井沢」。ちょっと辛口、ウォッカ、コアントロー、ブルーキュラソーが入って
います。実際にはきれいなブルーですが、暗くて見えませんね。
2.jpg

翌朝の朝ごはんです。お庭が見える席でしたが思いっきり逆光で、なかなかうまく写真
が撮れませんでした。
3.jpg

自家製の信州りんご、つるこけもも、グーズベリーのジャム。
4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

5.jpg




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

solary

どれも美味しそーやね^^
by solary (2013-06-07 11:03) 

トラックバック 0