SSブログ

フルーツパーク富士屋ホテル 山梨 [ホテル・旅館情報]

山梨の宿泊3軒目、フルーツパーク富士屋ホテルです。ここには2泊しました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

館内のお風呂、露天風呂もありますが、立たないと眺めが悪いので淋しかったです。
近くの有名な「ほったらかし温泉」も行こうか…と思いましたが、GWですごい人だ
ろうなと力が出ず…。

やっと顔を出した富士山。
7.jpg

1泊目の夕食です。洋食だとコース料理になります。
9.jpg

オードブル盛り合わせ。
8.jpg

カボチャの冷製ポタージュ。
11.jpg

本日のお魚とホワイトアスパラのソテー、タップナードのソース。
12.jpg

牛フィレ肉のポワレ、エシャロットソース。
13.jpg

パン。
10.jpg

コーヒー。
14.jpg

デザート。
15.jpg

新三大夜景の1つと言われる勝沼の夜景。
そもそも三大夜景は、函館と神戸と長崎だそうですが、新しい夜景は北九州の皿倉
山からのもの、奈良の若草山からのもの、そしてここフルーツ公園からだそうです。
知らんかった…。
16.jpg

不思議なのは、ブドウ畑だらけで民家が少ないはずなのに、光が点在していること。
街灯なのか、畑のライトなのか、疑問が膨らみます。

翌朝の富士山。
19.jpg

この日は洋食の朝食にしました。
21.jpg

20.jpg

パンとコーヒーは出て来るのですが、後は一度に出すためか卵料理が出て来ず、何
度もパンのお代わりを勧められて、ついつい食べ過ぎます。
23.jpg

22.jpg

やっとオムレツが出て来ました。ケチャップを後乗せした後写真を撮ったので、美
しくない…w。
24.jpg

25.jpg

26.jpg



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

solary

おぉぉぉ、豪華やん!
こーゆーのラブちゃに合うな^^
by solary (2014-06-06 10:17) 

トラックバック 0