SSブログ

皆吉 山梨 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

この日は暑い日でした。峠を越えた私たちは昼食が遅くなり、この時15時頃。
お腹を空かせてこのお店に入りましたが、冷たいうどんは全部売り切れで、熱い
ほうとうのみになっていました。
4.jpg

暑い時には熱いものを食べろ…ということよね、と前向きに解釈し、野菜のほう
とうを注文しました。1,200円。
1.jpg

一昨日食べた食堂のほうとうとはまた違って、やや濃い目の味噌味がおいしいで
す。お店によって、それぞれ微妙に違うんだろうなぁ。手作り味噌のようです。
販売してました。
3.jpg

2.jpg

古い民家を改造したお店のようです。雰囲気も抜群。
5.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0