SSブログ

石和→(酒折) 2.8km&蔵 山梨 おいしいカフェ [甲州街道ゆっくり散歩・完歩]

暑い、暑い…と休憩場所を探し、やっとのことでカフェを見つけました。
お酒屋さんの蔵の部分を改造したお店「蔵」です。
7.jpg

私は、クリームあんみつ。
1.jpg

友達は甘味よりも水分を必要としたようで、アイスコーヒー。
2.jpg

店内、落ち着いたよい感じです。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

地元の常連さんが、多いようでした。
6.jpg




ちょっと元気が出て、さらに歩きます。石和宿本陣跡。
8.jpg

小林公園。石和の初代名誉町民である小林中氏の寄贈による公園。
銅像が建っています。財界四天王と呼ばれた実業家とか。
9.jpg

石和八幡宮。
10.jpg

酒折宮のマーク。線路の向こうにあるみたいです。
11.jpg

駅伝などで有名な山梨学院大学。大きな敷地、立派な建物です。
12.jpg

酒折の駅。下校時間だったのか、学生さんだらけ。
13.jpg

100.jpg

(酒折)→

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0