SSブログ

名鉄犬山ホテル→インディゴ犬山有楽苑に名称変更 愛知 [ホテル・旅館情報]

街道からはずれてますが、この日は犬山で泊まりました。
101.jpg

1.jpg

2.jpg

車椅子仕様なのかもしれませんが、この洗面台が低すぎて困りました。
3.jpg

30.jpg

窓の外には、チャペルが見えます。
4.jpg

この芝生の部分に、チェックアウトの時に入れて下さいました。
たぶん私たちのチャックアウトが早かったので、お暇だったのだと思います。
ラッキーでした♪ 犬山城がきれいに見えます。
26.jpg

27.jpg

お風呂。
「バスタオルとタオルは浴室にあります」と何度も言われたので、浴室に積
んであるのか…と思ったら、浴室の受付でもらわないとダメでした。
浴衣を脱ぎかけてからあわてて周囲の方に聞き、外へ出てもらいに行きまし
た(涙)。人件費もかかるし、自由に取れるようにしたらいいのに…。
51.jpg 50.jpg
ホテルのHPより

29.jpg

翌朝のバイキング会場。
25.jpg

23.jpg

24.jpg

オムレツ、焼いてもらいました。
22.jpg

21.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0