SSブログ

イントゥ・ザ・ウッズ&金箔物語 照月堂 箕面 [映画・演劇・コンサート情報]

日曜日、仕事帰りに映画を観ました。ディズニーの「イントゥ・ザ・ウッズ」。
その前に軽くご飯を…と思ったのですが、館内改装工事のため、レストラン街の店舗
が減っていて、どこも満員。フードコートさえも、座る場所がありません。
仕方なく、ワーナーマイカルの売店で食べ物を買いました。

NYパストラミドッグ、430円。暗い中で撮っているので、画像悪し。
6.jpg

ゴディバのショコリキサー、600円。2つで1,000円超えとなりました。
7.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて映画の方の感想です。私はこのミュージカルを観たことはなかったのですが、大
人向けのシュールな内容でした。春休みだったので、お子さん連れでも鑑賞される方
がたくさんありましたが、大丈夫だったのかな? 原作のグリム童話に近いお話です。
1.jpg

赤ずきん役のリラ・クロフォードの声は、前評判通り素晴らしかったです。
ミュージカル映画としては完成されていて、ストーリーも予想を超えた展開で新鮮で
した。
9.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------

友達からのお土産。
2.jpg

1.jpg

ずっしりと重いお菓子でした。嫌な予感…w。
4.jpg

予感通り、あんこメインのお菓子でした。半分食べてギブアップ。
栗とあんこだけで十分ですねぇ。1/4でいいなぁ(*´Д`)=3。
ごめんよ、友よ。
5.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0