SSブログ

ちゃんぽん亭総本家 豊郷店 滋賀 おいしいラーメン [中華・ラーメングルメ]

滋賀には、「ちゃんぽん亭総本家」というチェーン店があります。
長崎ちゃんぽんを参考にして作られたようですが、スープは透明で魚介類も
入っていません。「近江ちゃんぽん」という独自のものです。
4.jpg

野菜並盛り702円をいただきました。野菜は、全部国産だそうです。
薄味と聞いていましたが、しっかり味はついていて、おいしかったです。
東京でいう、タンメンなのかなぁ。
1.jpg

餃子、302円。いたって普通。もうちょっと高くていいから、ジューシーで
大きめのものプリーズw。
3.jpg

ねぎまみれ餃子、378円。
2.jpg

2.jpg

1.jpg




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

あとりえSAKANA

昨日今日、寒い関西。
温かい物の画像はホッとします
(^v^)
近江ちゃんぽん美味しそう☆

by あとりえSAKANA (2015-04-08 09:08) 

俺


よくわかんないけどねぎまみれ餃子はんまそ→ねぎ好きの人
by 俺 (2015-04-08 17:31) 

トラックバック 0