SSブログ

香想 滋賀 おいしいジェラート [カフェグルメ]

イタリアンの場所が下野代だったので、そこから八風街道を抜けて家に帰ることに
しました。途中にあった、ジェラート屋さんで休憩です。
7.jpg

8.jpg

お隣のジビエ料理のお店。
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

私が選んだ、ミルクと苺。ミルクは濃厚で、苺も冷凍のものが入っています。
13.jpg

友達の、苺とサクラ。サクラには、サクラの塩漬けのようなものが…。
全体に牛窓のコピオよりそれぞれの違いがはっきりしていてわかりやすいですが、
ちょっと甘いかな。ナチュラルなのは、コピオかも。
14.jpg

天井のドライフラワー。
15.jpg

外のベンチ。
16.jpg

17.jpg

ガーコとガータロウです。
18.jpg

鶏も飼われています。
19.jpg

プリマス、コーチン、近江しゃも。
21.jpg 20.jpg

これ、烏骨鶏でしょうか? 一緒にしたらいじめられるのか、隣で静かに飼われて
ました。
22.jpg




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

あとりえSAKANA

ジェラート美味しそう☆
天井のドライフラワーはカイザイク
でしょうか。あのスモーキーな
ピンク色好きなんです(^v^)
by あとりえSAKANA (2015-04-18 14:41) 

トラックバック 0