SSブログ

げん気 梅田 おいしいお好み焼 [和食・寿司・鰻グルメ]

休みの日です。用事をいろいろ片付ける前に、まずは腹ごしらえをしました。
梅田のウインズ梅田(馬券売り場)のそばにあるお好み焼き屋さんです。
6.jpg

競馬予想中のおっちゃん率高しのお店ですが、このあたりはどこもこんな感じ。
当たって飲み、はずれて飲む…ためなのかどうか、アルコールも充実です。
2.jpg

自動生ビール注入器発見! ジョッキをセットすると、自動で傾けてビールをそそ
いでくれます。初めて見たかも。
3.jpg

私たちはグランフロントに用事があってここでお昼にしたのですが、そのすぐ隣に
こういう大阪色いっぱいのお店が並んでいるのが、何とも梅田のよいところだと思
います。

エジプト焼き、ダイアナ焼きって何だろう…、怖くて注文できない…w。
5.jpg

私が頼んだ「イカモダン」820円。
4.jpg

もう一人が頼んだ「スジネギ」980円。
1.jpg

お味は濃い目で、ビールのお伴に最高でした。




阪急オフィスタワーの展望室。皆さん、休んでいます。人が少ないので穴場かも。
9.jpg

新阪急ビルを壊しています。
7.jpg

梅田もどんどん変わりますね。
10.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0