SSブログ

リバーリトリート雅樂倶 富山&樂味 [ホテル・旅館情報]

富山の中心から神通川沿いに南に下ると、リバーリトリート雅樂倶があります。
46.jpg

到着すると、ロビーで飲み物をいただけます。
1.jpg

3人のうち、あまり飲めない1人はジュース、残りはビール。
3.jpg 2.jpg

2人はベッド。
4.jpg

1人は、畳の部分に布団を敷いてもらいます。
6.jpg

5.jpg

7.jpg

10.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

お外を散歩してみました。
13.jpg

14.jpg 12.jpg

「樂味」での朝ごはんです。
34.jpg

「あまうらら」という容器にはお豆腐が入っていて、
35.jpg

3種類あるオリーブオイルから、好みのものを選び、かけて食べます。
39.jpg

36.jpg

イカのお刺身。左側には、梅塩で能登半島が描かれています。
40.jpg

41.jpg

手作りせいろ蒲鉾。
42.jpg

お漬物。
37.jpg

土鍋ご飯。
38.jpg

43.jpg

44.jpg

その後は、こちらのスペースに移動して、飲み物が飲めます。
45.jpg




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

まつみママ

今晩は~^
只今遡って拝見しました お蔭様ですっかり満腹致しました (笑)
by まつみママ (2015-10-08 21:59) 

トラックバック 0