SSブログ

クロちゃん 岡山 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

「黒ひげ」の向かいにあるお店です。
1.jpg

生ビールとお通し。
2.jpg

カウンターの下に小物が…。かわいいですね。
3.jpg

おでん盛り合わせ。
4.jpg

シャコの唐揚げ。
5.jpg

刺身の盛り合わせ。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

秋刀魚の刺身は、肝醤油で食べます。でも肝があまり溶けず、狙いは外れてます。
さらに肝の中にウロコがあって、これはちょっと減点。
9.jpg

穴子の白焼き。瀬戸内海の穴子は、蒸さず焼いてあるので、しっかりしたお味です。
10.jpg

田楽。2種類頼んだら、一緒に盛ってくれました。
11.jpg

ひめのもち田楽。
12.jpg

ナス田楽。
13.jpg

この方が料理長さん。とてもいい感じの接客をされる方です。
もうすぐ独立されるそうですが…。
14.jpg




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

hide-life

お洒落な居酒屋さんですね。
岡山だとやはり瀬戸内の料理が美味しいのでしょうね。
最後の写真に写ってる三岳は僕が大好きな焼酎です汗
by hide-life (2015-11-01 12:49) 

トラックバック 0