SSブログ

アパホテル高松瓦町&モーニングファーム 香川 [ホテル・旅館情報]

高松のホテルは、アパにしました。
8.jpg

アパにしては広い部屋なので、どこかのビジネスホテルを買ったのかもしれません。
6.jpg

9.jpg

そしてその晩、事件が起きました。夜中に響く、ドアをノックする音…。
暗くして寝るので、暗闇の中でおっかなびっくり、表の様子を伺います。
ノックする音は消え、友達のベッドを確認すると、何といません!?
あわててドアを開けましたが、そこには誰もおらず…。

しばらくして友達は、フロントの方と一緒にやって来ました。
トイレに行こうとして、寝ぼけてドアを開けて外へ出てしまったらしいです。
「あんたは子供か!」┐(´~`)┌ ヤレヤレ。

「ノックしたのに、開けてくれないもん」
「怪しすぎて、開けられるかぁ!」

---------------------------------------------------------------------------------------------------

朝食会場です。
5.jpg

4.jpg

さすが高松、うどんがあります。
2.jpg

1.jpg

モーニングカレーのあるホテル、増えましたね。
3.jpg




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0