SSブログ

アパホテル加賀大聖寺&モーニングファーム 石川 [ホテル・旅館情報]

北陸はアパホテルの本拠地ですが、最近コストダウンをしている気がして、
以前ほどの満足度はなくなりました。
30.jpg

ここのホテルも古いホテルを買ったのか、無理矢理屋上に温泉を造ったせ
いなのか、お風呂の下の私たちの階の廊下は、天井壁紙がはがれて水漏れ
している感じでした。一ヵ所は大きくはがれていますが、他の天井紙も次
々浮き上がっていました。

お部屋の掃除もいい加減で、足下にはクッキーが転がっていましたし、洗
面ボールには前の方のツバが…。いつも置いてある折り鶴も、使い回しな
感じでした。
1.jpg

2.jpg

駅前なので、駅裏の大同工業が見えます。夜中に貨物が何度か通って、安
眠できませんでした。
3.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

翌朝のご飯。
22.jpg

21.jpg

19.jpg

20.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0