SSブログ

SEN 梅田 おいしい洋食&ミルクの旅 HEPナビオ店 梅田 おいしいカフェ [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

日曜日、仕事で新大阪でした。終わってから、梅田でランチ。
包みハンバーグ専門のお店です。
3.jpg

包みハンバーグ専門店というと聞こえがよいですが、別にハンバーグに凝っている
わけでもなく、サービスはファミレス以下ですし、ドリンクバーの紅茶からは水し
か出ませんw。そしてたまにコーナーの電源が落ちます。

料理のハンバーグというのも、前から作ってあるものを温めた感じで、機内食でも
もうちょっとマシでしょと思います。メニューも4種類で、普通サイズ、ビッグ、
チキン、チキンとハンバーグ。

サラダとスープ付。
1.jpg

ハンバーグとチキンは、こんな感じ。1,080円。
2.jpg

ハンバーグセット、卵トッピングはこれ。1,025円プラス100円。
1.jpg

2.jpg




その後さらに時間があったので、「ミルクの旅」でデザートタイム。
7.jpg

ここは、ヨーグルト中心のメニューが豊富です。
4.jpg

私は、アサイーパフェ、920円。
5.jpg

友達の、あまおうのモンブランパフェ、940円。
3.jpg

食事並の料金でしたw。やっぱ梅田は高い!




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0