SSブログ

洋麺屋 五右衛門 [グルメ]

東京に住んでいた友達の1人が、大阪に転勤して来ました。日曜日に4人で集合。
「洋麺屋 五右衛門」でランチをしました。
7.jpg

以前の「洋麺屋 五右衛門」の記事はこちら

いつも「ハーフ&ハーフ」では芸がないので、「イベリコ豚と春野菜づくしのよくばり
スパゲッティー(醤油バター)を。1,150円。
2.jpg

2人はデザート付セットにしていました。セットの大根サラダ。
1.jpg

「明太子と海老としめじの青じそ風味」、900円+390円。
3.jpg

イチゴのクレームブリュレ。
6.jpg

「3種のネバネバ(納豆、とろろ、なめたけ)と生のり」、950円+390円。
4.jpg

ここのお店、以前も店長さんが店員さんを教育していましたが、またメンバーが変わっ
て店員さん教育をしていました。スタッフが、定着しないのかなぁ。
着席してから、ちょっとお水が減ると入れてくれること10回近く、お皿は瞬く間に下
げられる…。新人スタッフの気合いが怖いです(涙)。

そして「ネバネバの中で、納豆を入れ忘れました」と、友達のパスタに追加されてい
ました。う〜ん。

抹茶のアイスとフォンダンショコラ。
5.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0