SSブログ

川端屋 福井 [ホテル・旅館情報]

今庄の旅館、川端屋さんに泊まりました。魚屋さんの経営で、本当は日野川の鮎とか
食べたいなぁ…と思ったのですが、この日は川が増水し穫れていませんでした。残念。
8.jpg

7.jpg

5.jpg

窓の外は、街道です。
9.jpg

4.jpg

11.jpg

お風呂とトイレ、洗面所は共同でしたが、私たちだけしか泊まっていなかったので、
快適でした。トイレも最新のウォシュレットで、お風呂も広くてゆったりでした。
6.jpg

夕食です。メニューの説明がないので、細かいことはわかりません。
火を付けたり、ご飯を食べるのも完全セルフ。
1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

朝食です。
9.jpg

安かったので、よいのではないかと思います。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0