SSブログ

歌行燈 桑名駅前支店 おいしいうどん&伊勢虎珈琲 鈴鹿店 おいしいカフェ 三重 [カフェグルメ]

久しぶりに「歌行燈」に行きました。いつものように店内は満席。人気がありますね。
7.jpg

以前の「歌行燈」の記事はこちら

6.jpg

おまけの紅芋のお煎餅。
8.jpg

釜揚げ小町御膳、1,706円をざるうどんに変えてもらいました。
3.jpg

天ざる握り御膳、1,814円。
2.jpg

残りの2人は天せいろ二段、1,404円。
1.jpg




その後、鈴鹿へ行って「伊勢虎珈琲」でお茶しました。鈴鹿店という割に、ここしか
お店がないようです。禁煙席はいっぱいで、喫煙席へ。若い男性も女性も、スパスパ
タバコを吸いますね(^^;)。
13.jpg

9.jpg

冷たいものが食べたくて「伊勢虎氷」を頼んだら、材料がないそうで「イチゴバニラ」
550円に変更。アイスは入っていましたが、ただの普通の氷でしたw。
10.jpg

他の3人はパンケーキを頼んだのですが、時間がかかるようなのでコーヒーを追加。
390円。
4.jpg

抹茶パンケーキと、アイスカフェラテ。680円+450円。
パンケーキにはアイス100円+。
12.jpg

11.jpg

こちらはパンケーキアイス、680円。
5.jpg

このパンケーキ、結構しっかりした重さがあって、お腹いっぱいになりました。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0