SSブログ

杵屋 新宮スーパーセンター南紀店&橋杭岩 和歌山 [グルメ]

暑くてバテバテでたどり着いたお昼ごはん。国道沿いの「杵屋」です。
いっぱいで、少し待ちました。
4.jpg

以前の「杵屋」の記事はこちら

マロンアイスが食べたくて、「アイス付き」と書いてあったメニュー、冷しなす
天おろしうどんと冷し月見とろろうどんの中で、冷しなす天おろしうどんをお願
いしました。680円+マロンアイス180円。
1.jpg

3.jpg

友達は、天ざるうどん1,030円と、
2.jpg

合盛ざるうどん、かやくご飯付830円+160円。
5.jpg

えっ? でも二人とも、デザートにマロンアイス頼んでいます!
伝票を見ると、マロンアイス3個と書いてある!! セットじゃないの?
単品でマロンアイス頼んでも、同じ値段なの? ショック!
だったら好きなうどんを選んだのに…。二人に馬鹿にされ、凹みました(泣)。




橋杭岩を見ながら、帰りました。
6.jpg




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0