SSブログ

酔の助 神保町本店 東京 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

神田で行った居酒屋さんです。
1.jpg

団体が多く、とっても賑やか。そして皆さん、とっても楽しそう(^^)。
こちらも5人で、座敷でワイワイやっています。
10.jpg

知りませんでしたが、ドラマ「逃げ恥」のロケをやったお店だそうです。
11.jpg

お通し、各210円。
11.jpg

これ、占いマシンですが、何とスタッフを呼び出すブザーでもあります。
絶対通じないと思いましたが、何度押しても必ずはずれなしでした。
10.jpg

ちくわの磯辺揚げ、320円。
4.jpg

アスパラのもみじ焼き、450円。
5.jpg

チキンサラダベトナム風、480円。
生春巻きがサラダの上に乗っている、ユニークな一品。
6.jpg

焼き鳥、3本290円。タレと塩。
7.jpg

100.jpg

牡蠣フライ、480円。
8.jpg

9.jpg

帆立のベーコン巻ソテー、580円。
12.jpg

鉄板焼きコロッケ、400円。何だろうと頼んでみました。おもしろい!
13.jpg

刺身5点盛り、1,280円。
14.jpg

15.jpg

ごぼうスティック、380円。
16.jpg

鶏の唐揚げ、400円。
17.jpg

水餃子、420円。
18.jpg

お茶漬け、320円。
19.jpg

アイスクリームの天ぷら、400円。
20.jpg

安い、何でもある、創作料理だらけ、というすごいお店でした。
想像と違うものが出て来ます。脱帽。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0