SSブログ

El Foro バルセロナ おいしいスペイン旅行記 3日目 [スペイン旅行記]

ピカソ美術館へ行く前に、お昼を食べようと「Llamber」というお店へ行ったのですが
12時からという情報がはずれ、レストランは13時からとの事。待っていると美術館の予
約時間に行けないかなぁと悩んで、通りで見つけたお店へ入りました。
イタリアンらしいです。
48.jpg

天井からぶら下がっているのは、ガウディのカサ・ミラの手すりではなくて、牛です。
ステーキが名物のようですね。
11.jpg

12.jpg

机の上には、いろいろな絵が描かれています。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

適当に頼んだら、黒ソーセージ出てきました。モルシージャという血のソーセージです。
お米が入っているタイプのような…。
16.jpg

17.jpg

鮭。
18.jpg

カボチャサラダを頼んだら、これが出てきました。
19.jpg

丸のカボチャをぶつ切りにして、蒸している感じです。
味の濃いスペイン料理ばかりだったので、意外においしかったですね。
20.jpg

もう一種類、肉の入ったもの食べてますね。忘れました。
野菜が結構摂れたお店だったので、ありがたかったです。スペインではあまり野菜を食べ
ないので、たまには違うタイプもよいですね。
21.jpg




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0