SSブログ

菊屋 静岡 [ホテル・旅館情報]

修善寺の温泉旅館です。回廊のような部分があるので、湯回廊と名乗っています。
21.jpg

11.jpg

炬燵があります。
13.jpg

52.jpg

布団を敷いた図。
65.jpg

10.jpg



玄関近くの洗面所。
15.jpg

16.jpg

17.jpg

隣の部屋は、限りなく布団に近いベッド。
12.jpg

18.jpg

奥側の洗面所。
51.jpg

洗面所にあるべきペーパータオルがトイレにあるので、行ったり来たりしなければなりません。
手洗いの蛇口がないタイプのトイレなので、ちょっと不便。
50.jpg

19.jpg

20.jpg

ロビーで、自分たちでお茶やコーヒーを飲みながらチェックインを待ちます。
48.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

49.jpg

「菊屋」の歴史を写す写真。
53.jpg

54.jpg

62.jpg

59.jpg

露天風呂。
60.jpg

お庭を囲む回廊。
64.jpg

66.jpg

68.jpg

69.jpg

菊屋のシンボル八角堂は、談話室になっています。
70.jpg

67.jpg

お庭。
61.jpg

鯉がいます。
71.jpg

72.jpg

74.jpg

八角堂を外から見たところ。
43.jpg

これは新館に向かう吊り橋です。
47.jpg

56.jpg

58.jpg

57.jpg

川に沿って、両側に旅館が建ち並ぶ修善寺温泉。
44.jpg

ほうじ茶アイス、買いました。320円。
76.jpg 78.jpg

100.jpg

素敵なお宿でしたが、夜中に2階を歩く音が響き過ぎて安眠できず…。
古い建物なので、仕方ないのかなぁ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0